投稿者:

New Shoe

 最近部活が忙しくてあんまりショッピングに行っていません。特に靴はいつ買ったのが最後なのかわからないほどです。なので、今日は新しい靴を買おうと思い天神に行きました。もう9月なのに天神はとても暑くて、何もしてないのに汗がでました。日陰はまだ増しですが、日向では溶けそうでした。少しでも涼しくするために、歩くときはずっと天神の地下を歩きました。

 秋物のショートブーツかスニーカーにしようと思っていたのですが、天神では夏物売り尽くしセールでサンダルが安かったので悩みました。でも、今からの時期を考えるとやっぱり・・・と、無難な秋物にすることに決めました。

  スニーカーはもともと欲しかったのですぐに真っ黒のスニーカーを買ったんですが、ブーツは明るい赤にするか落ち着いた茶色にするかで迷った末に、赤のショートブーツを買いました。スニーカーが黒なのでちょうどよかったと思います。女子として、やっぱりいろんなオシャレを楽しみたいので赤と黒の靴を買って良かったです。

http://fortune-navi.jp/

http://unmeikantei.dtiblog.com/blog-entry-19.html

コメントを残す